お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランにトライ

自分から「こうちゃんも入る~」と言うので、サークルにいれてみました。私はこっそりサークルから出てカメラを構えます。


トライウラン1
まずは防護手袋を。ウランのしっぽは高速運動のため見えません




トライウラン2
意外にも余裕の表情。ウラン「遊んでくれると?」





トライウラン3
それでも決して右手は出さない。我を忘れて遊ぶウラン





トライウラン4
こうやってだんだん免疫ができてくるんだな…




トライウラン5
手袋が外れそうになってちょっと焦る。ただの黒い物体ウラン






こうたろうにとって大きな進歩でした。(このあと速攻で手を洗いに行きましたが)相変わらずウランの撮影は難航しています。だって黒い…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろう君すごいじゃないですか!
すっかり仲良しですね(^^)。
ウランちゃん動きが早すぎます。
こうたろう君の服、3can4onですか?
カラフルな色が好きで我が家も息子が着ています♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-12-22 (Mon) 13:54 [編集 ]


まぁ、「トイレ、グッド!」とは鳴かないんだけどね。
周りに犬がいない状態で、犬の「ワンワン」と鳴く声が聞こえない状態でウランくんが「わん!」と言ったら私の説が半分は間違っていること、同じ状態ですごく吠え癖のある犬に育ったら、完璧に間違っているという結果になります。
中国の犬だから正確が大人しい、とは到底思えないので、私の仮説はあながち間違いじゃないと思うんだがなぁ。
ちなみに、「流星の絆」はクドカンドラマだよね?
面白かった?クドカンワールドだった?
超大好きクドカン。海賊版DVDを父に頼もうか考え中です。
そこだけ褒めれる中国(海賊版DVDの激安購入)(笑)

naoky | URL | 2008-12-23 (Tue) 20:54 [編集 ]


>ママちん様
そうです!3can4on。色がカラフルでかわいいからついここのばっかり着ています。値段の割に作りがしっかりしている気がします。
>naoky
今中国にいるの!?ウランは今のところきゅーんとしか鳴きません。結果がでたら報告しますね。
クドカンワールドでしたよ。やっぱりあなたもお好きで?(笑)

kotafuku | URL | 2008-12-24 (Wed) 10:45 [編集 ]


 

トラックバック

