お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


こども忘年会

日曜日は2008年を締めくくる、こども忘年会でした。これでリュウくんとは遊び納めです。


忘年会1


忘年会2


忘年会3


忘年会4


忘年会5



4歳児、遊び方が男の子らしくなってきました。
ミートスパゲティおいしかったなー(またごちそうになった)新年会は是非家にお招きして…と言いたいところですが、リュウくんは犬アレルギー。まぁ何か対策はあるでしょう。シンちゃんはすっかりあんよが上手になっていてびっくり。身体能力の高い兄弟に感心しきりでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

段々と男の子と女の子の遊びが違ってきますよね。
うちの息子も以前は完全に女の子とだけ遊んでいたのが最近は男の子と遊ぶようになりました。
男同士の忘年会楽しそうですね(^^)。
活発に遊んでいると「怪獣」「やっつけるぞ」という言葉が増えますよね♪
こうたろう君の黄色い服、うちの息子と色違いです(息子は赤)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-12-25 (Thu) 14:17 [編集 ]


>ママちん様
あら、そうなんですか?(笑)おっそろ~>3can4on
大きくなったらゴーオンジャーになって、
それからおまわりさんになって悪い人をやっつけてくれるそうです。男の子の言うことは頼もしいですね~~(口だけは…)

kotafuku | URL | 2008-12-26 (Fri) 12:04 [編集 ]


 

トラックバック

