お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


アシスタント

去年の年末はあんなに慌ただしかったのに、どうして今年は余裕なのかというと、仕事納めが明日で年末休暇が長いから~♪大掃除も、新居ということで今回だけは簡単に済みそう。ただ、テレビでこのフレーズを聞くとさすがに平常心ではいられなくなってきました。

 〒『年賀状は25日までにお出しください』


いつも思ってしまうのだけども…年賀状をいつ出すかなんてこっちで決めますから!と言いたい。(元旦に届かなくてもいいので)同じようなCMが毎年流れるけど、去年までは「お早めに」って言ってなかったっけ?今年は随分強気だわー。年賀状作成係としては、あのフレーズが消えてから、自分のペースで作りはじめたいと思ってしまうのでした。(あぁB型)そして今回はアシスタントを雇うことにしました。


助手
そこ仕上げといてね



来年は牛さん(うちには2頭おります)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、元旦につかなくても良いですよね。
私も学生の頃は大晦日に書いて近くの友人の所には犬の散歩がてら自分で配達していました。
最近は年末は子供と一緒なので早めにやっていますが、本当の年末にならないと年賀状の気分にならないのですよね~。
アシスタントいいですね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-12-25 (Thu) 14:21 [編集 ]


こんにちは♪
民営化した途端に強気な発言なんですね(笑)
こうたろう画伯(kotafuku画伯かな?)の年賀状、是非公開して下さいね。うちも来年はその手でいこうかな~。
そうか!!新居だと大掃除が必要ないんですねぇ~。いいなぁ~。でも来年が大変よー!来年頑張って下さい(我が家も、窓が増えたので引越しの翌年は大変でした。しかも乳飲み子もいたので:笑)

kaho | URL | 2008-12-25 (Thu) 16:48 [編集 ]


追伸
去年の自分のコメントを見て、今年も同じだ!と思ってしまいました(成長してません!)
クリスマスツリーは、25日だからOKとして・・・。
“24”はシーズン6を全然みていません。しかも、しかも、それに付け加えて“HEROESシーズン2”と“LOSTシーズン3”が加わってしまってます。どげんかせんといかん!!

kaho | URL | 2008-12-25 (Thu) 16:52 [編集 ]


>ママちん様
ご自分で!?そういう方法もあったんですね(切手はあり?)
アシスタント派遣しますよ~ 塗り専門ですが
>kaho様
kahoさんとこの年賀状を拝見できたら公開しましょうかねぇ~。窓といえば!高いとこの窓はどうやって拭くかが最大の課題です。乳飲み子だったときは大掃除の日だけ託児所ザ実家に預けていました
>2007年のkaho様
ぷぷぷ!
1年後のあなたを想像してみてください…
結構ドラマたまっています(笑)

kotafuku | URL | 2008-12-26 (Fri) 12:13 [編集 ]


 

トラックバック

