お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


新年のごあいさつ


謹賀新年。
今年もよろしくねーーーーっと♪




あんなにたっぷりあると思った正月休みも、終わってみればあっという間。わたしのかかとを見て「こうちゃんがお年玉でママにかかとちゃん買ってやるけんね」と言ってくれる優しいこうたろうです。(でもその言葉に甘えたらいけん)今年も家族みんな仲良く元気で!!


追伸:kahoさんのために…我が家の今年の年賀状です。参考になるかどうか

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぅ今年もよろしくねー(≧ω≦)b
新年早々、渋いこうたろうにほれぼれのははより。

はは | URL | 2009-01-06 (Tue) 12:58 [編集 ]


明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いいたします。
おぉ!私のために年賀状を公開して下さってスミマセン^^;
さすが、kotafukuさんセンスがとってもいいですよぉ~。うちのなんて、とてもじゃないけれど発表できません(そう、ただ単に写真をハメこんだだけの年賀状なので)。
こうたろう君のお着物もお正月らしくて、素敵ですね。お正月からキチンと着物を着るなんて、サザエさん一家かおかわり家だけですね。
今年も、kotafukuさんのセンスのイイ作品を楽しみにしております。勿論、こうたろう君&ウランちゃんの成長もね!!

kaho | URL | 2009-01-06 (Tue) 14:56 [編集 ]


あけおめです~
年賀状、みちゃいました。
ステキ~
うちは面倒くさくて、今回は旦那任せ・・・
旦那と息子がすごい顔でポーズ取ってるやつを
友人用の年賀状にしようと作って印刷したら
旦那にバレて、思いっきり拗ねられたので
我が家に額に入れて飾ることにしました。
今年も楽しませてくださいませ~

SATU | URL | 2009-01-06 (Tue) 18:39 [編集 ]


>はは様
もしかして結構長いお付き合い?今年もおふざけしにいきます~(来るなって!?)
>kaho様
この着物は父のお下がりなんですよ。ばあばがとっておいてくれたもので写真を撮るときだけ着てくれました。撮影が終わると速攻脱いでたな…
>SATU様
「すごい顔でポーズ」写真、ブログでアップしてもらえませんかねぇ~?(あ、旦那さんがまた拗ねるか)

kotafuku | URL | 2009-01-07 (Wed) 11:06 [編集 ]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
かっこいいですね~。
私も息子に着物着せたいです♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-01-08 (Thu) 11:14 [編集 ]


>ママちん様
こちらこそー。ママちんさんの着物姿もほれぼれでしたよ!

kotafuku | URL | 2009-01-08 (Thu) 14:11 [編集 ]


 

トラックバック

