お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


円グラフ・2009冬

今年も、こうたろうの新年の過ごし方を円グラフにしてみました。



円グラフ・2009冬





◆概況◆
休暇中午睡はしたりしなかったりで、昨年とさほど変化は感じられませんでした。プラレールは2階に常設され、付き添いのじいじと長い時間を過ごしていました。自分に好意をみせるあーちゃんを利用し、普段はとれないリーダーシップを発揮してはお兄ちゃんぶりをアピールする場面も。里帰りに同行したウランをはじめて抱っこするという偉業も成し遂げ、折に触れ抱っこしたがるという意外な展開を見せました。初夢ならぬ初うんちは後始末を託されたじいじも舌を巻くほどで、うん(運)のいい2009年のスタートを好感させる結果となりました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

