お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランのお正月


ウランのお正月1

えっ?じじばばンちに連れてってくれると?でも遠くない?車に酔わんかいな。とりあえず留守番よりましやけん行ってくるね。




ウランのお正月2

帰ってきました。父さんによく似た顔の人たちや小さな女の子がおったよ。車で移動中、きゃんきゃん言ってみたけど無視されました。疲れたけんちょっと寝ます。




ウランのお正月3

向こうにいる間、こうちゃんにこんなことばかりされたっちゃけど。なんかよう抱き方わかっとらんけん、かなり怖いっちゃけど。この間までわたしのこと怖がっとったくせに。この勝ち誇った顔くさ~。




ウランのお正月4

…なんですかこの服。随分帰ってこんなぁって思っとったらこんなの買いに行っとったとね!え、なに?抜け毛?『本当は犬に服なんか着せたくなかったけど…毛が…』って?そんなにひどいんだ…わたしの抜け毛…




ウランのお正月5

あ? 違う違う。 ふふふ(笑)別に気ぃ失ってるわけじゃないと。なんか母さんがびっくりしとうけど、わたしはこれくらいのけぞって寝る方が好きなんよ。最初は猫かぶって(犬やけど)犬らしく寝とったけど、この家族だったらもう本性だしても大丈夫かな~って。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のけ反りすぎ!Σ(゚□゚;)

はは | URL | 2009-01-07 (Wed) 10:17 [編集 ]


こんにちは♪
いやぁ~ん、そののけ反った喉元をスリスリ触りたくなってしまいます♪イヌ好きには堪らんわぁ~~~!!
キャバリエは結構毛が抜けるんですねぇ。マルチーズは意外や意外抜け毛が少ない犬種だったので、将来のためにメモっときま~す!

kaho | URL | 2009-01-07 (Wed) 14:56 [編集 ]


>はは様
犬ってこうやって寝るんですかね…予想外です。softbank。
>kaho様
抜け毛対策(といってもリアップじゃない)に頭を悩ませています。まぁ承知の上で迎えたのですが。
(あ、あ、あ、キャバリ「ア」が正解ですぅ~)←これもメモ

kotafuku | URL | 2009-01-08 (Thu) 11:12 [編集 ]


 

トラックバック

