お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


モノぼけ問題

【問】吹出しの中にセリフを入れてモノぼけを完成させなさい。
  (こうたろうがもっているのはプラレールの坂曲線レールです)

モノぼけ問

【答え】


モノぼけ答



別にウケを狙ったわけじゃないみたいだけど、母は大笑いでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はははは。
私もお店でお茶しながら、ひとりでにやにやしちゃいました。
よく見てるね、こうたろう(≧ω≦)b

はは | URL | 2009-01-07 (Wed) 10:09 [編集 ]


こんにちは♪
あははは!ガソリンスタンドの店員さんのつもりだったのですねぇ。
ココでは、ほとんどセルフ式スタンドになってしまったので、全然分かりませんでしたよ。
こうたろう君の観察力にはビックリ!です。

kaho | URL | 2009-01-07 (Wed) 14:54 [編集 ]


>はは様
アーハー。ひとりでにやにやお茶している人がいたらそれは、ははさんなんですね。一時のやすらぎタイムに息子がお邪魔しました。
>kaho様
わたし、セルフ苦手なんです。ん?単なる不精者だろうって?まぁそうですけど…。給油口のフタがなかなか自分では開けることができなくってぇ~(乙女ぶってみました)

kotafuku | URL | 2009-01-08 (Thu) 11:16 [編集 ]


 

トラックバック

