お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


甥っ子誕生


そうちゃん

去年の12月30日に甥っ子が生まれました。陣痛がはじまって2時間で産んだお母さんの感想は「痛かった!!」でした。すやすやおりこうさんに眠る赤ちゃんの名前はそういちろうに決まりました。格好いい~(誰!?「めぞん一刻の…」なんて言ってるのは。そっちは犬!!)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤ちゃん小さいですね~。
こうたろう君がとても大きく見えます(^^)。
そうそう、いろいろあっても結局「痛かった」んですよね~。

holly_tree ママちん | URL | 2009-01-08 (Thu) 11:17 [編集 ]


>ママちん様
わたしもきっと痛かったはずなんですが…もうあまり覚えていません。ただつわりのしんどさだけははっきり覚えています(オエー)

kotafuku | URL | 2009-01-08 (Thu) 14:12 [編集 ]


 

トラックバック

