お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


やっと見つけた

とうとうこれを手に入れた。こうたろうがどうしても買ってあげると言うので、お年玉を使ったことにして。


かかとちゃん


早速お風呂上がりに履いてみました。数時間後、驚くことにかかとが汗ばんでしっとりしていました。恐るべしチタンパワー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、ピンク買ったんだ。(σ・∀・)σ
でもさ、汗かきすぎて臭くなりそうな気がするよね?!

はは | URL | 2009-01-13 (Tue) 13:14 [編集 ]


もうこの手のものは色々と試してます。
うちの母からのいらない遺伝で
高校時代から、かかとが・・まずい状況。
毎年買い替え。
かかとクリームプラスこの手の靴下でも
あたしのかかとは、夏でも・・・
買って2ヶ月ぐらいで、すぐに靴下の
かかとに穴が開きます。
もう、諦めてます・・・
お勤め時代のパンストにかかる費用と言ったら・・・

SATU | URL | 2009-01-13 (Tue) 22:16 [編集 ]


>はは様
ピンクに水玉模様でしたよ。臭くなったら…洗うことにします。もうすぐかかと美人。
>SATU様
かかと先輩と呼ばせてください。(冗談です)
穴が開くんですか!!わたしはもっぱら先っぽです。
パンスト…もうどれくらい履いてないよ?わたし

kotafuku | URL | 2009-01-14 (Wed) 09:07 [編集 ]


 

トラックバック

