お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


おかわり組として

ウランにとって父は絶対的に「リーダー」であり、母は「リーダー気取りのごはん係」であり、こうたろうは完ぺきに「ともだち」です。最終的には3人ともウランにとっての「リーダー」にならなければなりません。

ウラン近影


聾ウラン、残念ながらうちに来たからには「お犬様」扱いはのぞめないよ。裏家のダメ犬みたいになってもらっては困るからね。(←年末、窓掃除の間中吠えられ続けてずっと根に持っている私)ちゃんとした家族の一員となるべく、あなたは今訓練しているのです。私もいつも父から「甘い。そんなんじゃいかん。」って言われながらリーダー研修受けてるでしょ?そう、うちはしつけに関しては人にも犬にも厳しいのです。その代わり私たちがしっかりあなたを守っていくから安心してください。
お互いまだまだだけど、一緒にがんばろ~ね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんですよね!
ダメ犬にならない為には今からの訓練が大切ですよね。
でもそれがウランちゃんの幸せになるのですよね。
ウランちゃん頑張って(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-01-14 (Wed) 18:16 [編集 ]


>ママちん様
はい、そう信じて…!
でも時々、犬式の躾をこうたろうにやってしまいそうになります(汗)

kotafuku | URL | 2009-01-15 (Thu) 15:49 [編集 ]


 

トラックバック

