お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


長い一日(Yちゃんへ)


食卓花
はな組とつぼみ組


わたしの最愛の妹、Yちゃんが手術を終えて丸一日が経ちました。今頃痛みで苦しんでいるかな…。手術が無事成功して本当によかった。昨日、麻酔からなかなか覚めないあなたを見ながら、胸がいっぱいで何も言えませんでした。手をぎゅっと握ったらちゃんと握り返してくれたのでほっとしました。よくがんばったね。もう少し元気になったら、こうたろうを連れて行くから待っててね。 
あなたの健康と幸せを祈っています。姉より

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末は大変だったんですね。
微力ながら、遠い空から元気になることを祈ってますよ。

はは | URL | 2009-01-20 (Tue) 11:39 [編集 ]


大変でしたね。
手術が無事成功して良かったです。
私も2年前母が手術した時には目を覚ますまで心配でどうしようもなかったのを思い出しました。
私も元気になるのを祈っています。

holly_tree ママちん | URL | 2009-01-20 (Tue) 17:48 [編集 ]


>はは様
ありがとうございます。私は待ってることしかできませんでしたが。病院のロビーのテレビでエリカ様の晴れ姿を見たりしていました。百合の角隠し!!
>ママちん様
ありがとうございます。お母様、お元気になられたのでしょうね。妹も若さ(でもないか)で早く復活してくれると思います。

kotafuku | URL | 2009-01-22 (Thu) 16:14 [編集 ]


 

トラックバック

