お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


早めのクラリチン

昨日、わたしの鼻センサーが花粉をキャッチしました。例年にまして感度は良好です…。今年は意地を張らずにお薬に頼ってみようかと思い、クラリチンを入手しました。闇ルートから。(うそ。輸入代行)


薬袋
こうたろうの薬袋を借りてます



ジェネリックだとほぼ半値で買えて、朝1錠飲めば夜まで効くそうです。効くことを信じて。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~っと・・・。
こうたろうの文字の上の茶色のは・・・
鹿ですか?!
思い切って聞いてみました。
違ってたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ついしん。
角隠し。
あれ、良くなーい?ダメー?
奇抜!とか書かれてたりしてたけど、え?いいじゃない?と思ったんだけどねー。
 
ま、強いて言うなら、何もあんなオッサンじゃなくても・・・くらいかな。
若いっていいね!
 

はは | URL | 2009-01-22 (Thu) 16:51 [編集 ]


>はは様
ええ。もちろんバンビですが、それが何か?
どうして「思い切って聞いてみました」なのか…
理解に苦しむkotafuku・元手芸部員です。
百合の角隠し、グッドアイデアだと思いました。あれ生花だったのでしょうか?

kotafuku | URL | 2009-01-23 (Fri) 10:19 [編集 ]


 

トラックバック

