お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


これでも手芸部員

あみあみ中毒から抜け出そうか抜け出すまいか、悩んでいるところです。毛糸で茶たくコースターを作ってみました。

アポロコースター
(色がアポロみたいですね)



しみったれたふきんキッチンクロスを台ふきに格下げしました。

ゾウの台ふき
(もしかしてゾウなんですかね)



かいまきスリーパーを作りました。

スリーパー
(ブランケットステッチがぐだぐだですね)




小学校からずっと同じ針山ピンクッションを使っていたので、新調しました。

ピンクッション
(トリなんですかね一応)




元手芸部員による、手作りハンドメイド作品展、いかがでした?(非常にしょぼかったですね)またいつかお会いしましょう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?え?これ全部お手製??
針山なんて、売り物。じゃないのね?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごーい。
先日は「もしかして鹿?!」なんて聞いちゃって失礼しました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 

はは | URL | 2009-01-29 (Thu) 14:43 [編集 ]


すごいですね!
器用で羨ましいです。
うちの娘の保育園入園グッズを作ってもらいたいくらいです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-01-29 (Thu) 18:14 [編集 ]


>はは様
あー、「針山」って言った~~!!
今どきは「ピンクッション」なんだってば~
(なんて自分も言わんけど)
あの鹿ですが、よければバンビと呼んで♪
>ママちん様
入園グッズ、作ったなぁ~。あん時は大変でした。
その前はよだれか…、おっとスタイ(ね、今どきは)を作ったりしていました。でも男の子だからこんな風に作ったものを身につけてくれるのも今のうちかな…(寂)

kotafuku | URL | 2009-01-30 (Fri) 11:33 [編集 ]


 

トラックバック

