お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


なかよし発表会

今日はこうたろうの発表会(第2ステージ)でした。マンモス校なので発表会は2分割され、第1ステージは昨年12月に終了済みです。早朝から並んだ甲斐あって、前から3列目を陣取ることができました。前の保育園みたいに、どこかのホールでも借りてくれればもっと楽だろうに…なんて父と愚痴りながら開演時間までひたすら待ちつづけました。親って大変…。

ひきがえる
ヒキガエルのこども役


「おやゆび姫」唯一のセリフは「おとうさん、ありがとう。」父と母はスタンディングオベーションさながら、こうたろうに熱い視線と拍手を送り続けました。約束通りちゃんと大きな声で言えたね。もっともっとこうたろうガエルを見ていたかったけど、その後カエルの出番はなく、親ガエルは少し物足りませんでした。ケロ。


チャラヘッチャラ
ハメハメ波ァァァーーー!!


チャラ・ヘッチャラ体操。カエルから一変、道着姿で現れたこうたろうはちょうど私たちの目の前でした。男の子らしく勇ましい姿です。ステージから私たちを見つけた目が「こうちゃん、カッコイイ?」と聞いてるようでした。カッコイイ、カッコイイよ!

また少し成長したこうたろう。嬉しい反面、「もっとゆっくりでいいのに…」なんて思ってしまう母ガエルでした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちわかりますよ~。
どの子の親も同じでしょうがやはり自分の子の出番が楽しみですよね。
もっと出ていて欲しいと思います。
こうたろう君大きな声でセリフが言えて素晴らしいです♪
道着姿もかっこよくて惚れ惚れしちゃいます(^^)。
成長は嬉しいけどもう少しゆっくり・・・私も同じですよ!

holly_tree ママちん | URL | 2009-02-02 (Mon) 11:27 [編集 ]


>ママちん様
すみません!!間違えてコメント承認つけていました。(どうりで反映されないはずですよねぇー)他のものは削除させてもらいました。
特に男の子は親離れが早そうで…複雑な心境がわかってもらえて嬉しいです。

kotafuku | URL | 2009-02-02 (Mon) 11:40 [編集 ]


 

トラックバック

