お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


晩ごはんができるまで

とっても疲れていた昨日、冷蔵庫を開いたら解凍した鮭がありました。ってことは今夜の献立はアレだな…


夕食の支度
鮭といったらホイル焼き



こうたろうが「みかんの絵、描くけん」と言って、新品のあおむしクレヨンを持ってきました。正直、まだ新品のままでいて欲しかったあおむしクレヨン(オークション落札品)…。まぁこうたろうの為に買ったんだからいいか~。


あおむしくれよん
そろそろ金太洋、食べたいのかな




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。kotafukuさん、お仕事されてるんですよね、
日々お疲れ様です。私ってば、専業主婦なのにどうして
こうも時間の使い方が下手なのかなぁ…と思います。
うちも、娘のために買ったものなんだけど、娘に
出し渋っているものが多々あります。使わない方が
もったいないのに~って思うんですけどね^^;
そういえば、元手芸部員なんですか??
気づけばかわいい「ハンドメイド」作品がたくさん
アップされてる♪アクリルたわし、よくすきま時間で
編んでるんですが、もっぱら長編み、長編み、を
くりかえすのみ!のつまらな~いタワシです。
ぶたさん、いいな~…

tea | URL | 2009-02-06 (Fri) 16:09 [編集 ]


>tea様
あっ、あっ、確かに手芸部員だったんですが、小学校のしかも必修クラブあたりの話です…。お恥ずかしい(大汗)teaさんのようにセンスよく娘さんのお洋服を手作りするレベルからは遠くかけ離れております。編み物に関してはすきま時間で大正解ですよ!!(やり過ぎると飽きるし)

kotafuku | URL | 2009-02-09 (Mon) 11:15 [編集 ]


 

トラックバック

