お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


休日の午後といえば

昼寝でしょう!!保育園でお昼寝タイムがなくなってしまっても、家ではしっかり寝ています。うっかりすると4時間くらい眠り続けるので要注意です。


昼寝はマスト!
平日の分まで寝ています



ふと見ると、ウランがいない。ウランー?どこー?どこ行ったのー?と探していると…いたいた


いたいた
絨毯に同化してて分かりませんでした
(写真はわかりやすく色調補正しています)



誰もかれも昼寝している中、わたしだけは起きて手芸活動に没頭していました。年代物のミシンの針折れと格闘しながら…。さぁできた。このバッグ何に使おう?とか考えながら顔をあげると…



炎を見つめるウラン
ウランがアラジンの青い炎をじっと見つめていました
(場所、移動したのね)



気づかれた
ハッと気づく






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚ロ゚;)ウランが父さんの下敷き?!かと思いましたよ。
寄り添ってるのですね。
そして、今度は父さんを下敷きに??
ってウランが乗ったって、びくともしませんね。
 

はは | URL | 2009-02-09 (Mon) 13:33 [編集 ]


お昼寝いいですね~。
うちの子は機嫌が悪くなっても昼寝をしません(T_T)。
もっと遊びたいよ~が口癖です。

holly_tree ママちん | URL | 2009-02-09 (Mon) 15:21 [編集 ]


こんにちは♪
ウランちゃん下敷きにならなくって良かったですねぇ・・・。
で、青い炎を見つめていた理由は?って言うか動物なんだから恐がろうよ(笑)。
うちは、5才になってからはお昼寝時間ゼロの日とある日とでまちまちになりました。母としては、ゼロにして夜早く寝かせ、母お一人様を満喫したいのです。
ところで、どんなバッグを作られたのでしょうか?わくわく♪

kaho | URL | 2009-02-09 (Mon) 16:32 [編集 ]


>はは様
そう見えたのも、ウランが黒いせいなんだわ…
愛犬が黒いとこうも苦労するなんて>画像処理
ウランが乗っていたこと、気づいてなかったようです。
(どうやら確信犯)
>ママちん様
うちもはやくお昼寝なしでも大丈夫なくらいになって欲しいんです。
じゃないと時間を有効に使えないことが多くて…
>kaho様
やっぱり下敷きに見えた??(笑)
間近で炎なんて見るのはじめてだったんでしょうか。
それもとただ寝ぼけていたのでしょうか…
お昼寝ゼロ、憧れます。バッグは…バッグは…
そのうちショボい手芸展でご紹介しますね。

kotafuku | URL | 2009-02-10 (Tue) 10:09 [編集 ]


 

トラックバック

