お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


コラボレーション

先日、朝から教育テレビを見ていたら、意外な人たちがゲスト出演していて驚きました。


教育テレビでポンキッキ
ワンワンのとなりにポンキッキ



「わー、なんでー!?スゴーィ!」とひとりで興奮してしまいました。こうたろうには母が驚いてる理由はわかりません。 NHKも民放局とコラボする時代になったんだと感慨深かったです。他にも豪華ゲストが勢揃いしていました。


着ぐるみ勢揃い
この後、ノッポさんとゴン太くんも登場



はに丸懐かしかったなぁ、でも三波豊和は出演してなかったなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た見た、見たよ~。
私は思わず「あ、ピッコロ!」と叫びました。
1号は「?」顔でした。
その後は、おさむお兄さんの厚化粧とピンクのズボンが気になり、目が離せませんでした。

はは | URL | 2009-02-13 (Fri) 12:00 [編集 ]


こんにちは♪
1月に放送したのを見ましたが、何だか懐かしい歌がいっぱいでしたよねぇ~!
親の方が子より、感動して喜んで見ていた気がします^^;
「北風小僧のカン太郎」を堺正章が歌っていたのには、驚きました!!

kaho | URL | 2009-02-13 (Fri) 16:29 [編集 ]


>はは様
おさむお兄さん…私も違和感を感じずにはいられませんでした。確かに、目が離せなかった…
>kaho様
再放送だったのですね。やっぱり親もターゲットにした番組ですよねー。田中星児はそのまんまの老けっぷりでしたね。画面でアップになるたびにこうたろうは大笑いでした。失礼な

kotafuku | URL | 2009-02-16 (Mon) 12:14 [編集 ]


 

トラックバック

