お.か.わ.り.くださぁーい! 



脱力するときー(脱力するときー)

※いつもここから調で

帰宅後、惨状を目の当たりにしたときー
(帰宅後、惨状を目の当たりにしたときー)



脱力系画像


脱力するときー(脱力するときー)

踏まれた形跡があるう○こを発見したときー

(踏まれた形跡があるう○こを発見したときー)



ウランは悪くない、悪くない…。怒らない、怒らない、怒らない…と自分を言い聞かせながら、雑巾を取りに行きます。そして隣にはちんたら着替える眠そうなこうたろう。(次の記事につづく)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる、わかります。
疲れているとき、急いでいるときに限って!!という感じですね。
仕方がないのはわかっていても脱力ですよね~。

holly_tree ママちん | URL | 2009-02-20 (Fri) 21:38 [編集 ]


>ママちん様
そうなんですヨ~~。自分で自分をなぐさめてます。

kotafuku | URL | 2009-02-23 (Mon) 12:23 [編集 ]


 

トラックバック

