お.か.わ.り.くださぁーい! 



こども会議

いつもごちそうになってばかりなので、今回はピザ生地を持参して、料理人リュウくんにトッピングを手伝ってもらいました。リュウくんピザ大好きなのね~。あんなにパクパク食べてくれて、おばさん嬉しかったわぁ。そしておみやげはケーキですのよ。


おみやげはケーキ
もちろん我らの分もあるわけで



シンちゃんがスタスタ~と歩く姿にびっくり。よそのお子さんの成長は早い。


3.5頭身ヒーロー
3.5頭身のニューヒーロー登場


リュウくんにシンちゃん、主役気取りのこうたろうを盛りたててくれてありがとう。次こそはkotafuku家で開催しましょう。

追伸:リュウママ小麦粉ありがとうー。助かりました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こども会議ですか!
こういう時間は子供達にもママ達にも大事ですよね♪
そうなんですよね~。
よそのお子さんの成長は本当に早いです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-02-23 (Mon) 12:22 [編集 ]


>ママちん様
こども会議…年中絶賛開催中です。
だいたいが育児相談になってしまいますけどねー

kotafuku | URL | 2009-02-24 (Tue) 14:44 [編集 ]


 

トラックバック

