お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


HB必須アイテム

朝6時。ピッピッ!という音で焼き上がり。中が全く見えないのでフタを開けるのがちょっと不安でした。初心者だし

さぁちゃんと焼けたかな? オープン。


結構背が高い
panasonicをナメんなよ



オオー。これはまさに…食パンだ。こうたろうは「五郎山みたいー」と言ってました。そうか?噂通りふわふわだなぁ。出来たてはなかなか上手に切れないらしいので(ばあば談)一緒にこれを買ったけど、どうだろう?

【アイテム1】 薄切り厚切り自由自在!ホームベーカリー用大きめパンに!食パンカットガイド L(厚み調節プ...

【アイテム2】 オールステンレス製一体型ナイフヴェルダン パンスライサー OVD-17【tokai-sale-0223】【tok...


試してみた結果、確かにこの2つのアイテムのお陰で、キレイにカットすることができました。(証拠写真撮るの忘れましたが)やっぱり頼りになるのは「お買い物レビュー」ですね。なかなかいい買い物だったと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉぉ~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
私も2年位前から我慢してるわよーー。
未だに我慢してるわよーー。
なぜなら、Gちゃんが「お米の人」だから。
パン食はありえない我が家イコールHBは贅沢家電。
う、うらやましい。
いいにおいするんでしょ??
そのにおいで目覚めちゃったりするんでしょ??
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
それにしても、最近kotafuku家は粉っぽいですね。
いいなぁ。
 

はは | URL | 2009-02-25 (Wed) 11:44 [編集 ]


おお!!
素晴らしいですね~。
私の義妹がもっていて焼いてもらったパンがとてもおいしかったので私も欲しくなっています。
でも料理が苦手な私に使いこなせるのだろうか・・・と思い今に至ります。
パンの素敵な香りに包まれて目覚めたいっす(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-02-25 (Wed) 17:53 [編集 ]


>はは様
んまー、全く同じ状況だったのですね。
いいにおい…そう、それを期待していたのですが、
花粉症でズルズル鼻にはその香りは届きにくく…(涙)
でもきっと重宝するでしょう。
しかし「粉っぽい」ってどうよ?埃まみれみたいだな
>ママちん様
逆に料理が得意な人は買わなくてもいいモノかもしれませんよ。材料入れてスイッチオンってやっぱり便利です。
いつか猛烈に欲しくなる日が来るかもしれないですね。

kotafuku | URL | 2009-02-26 (Thu) 15:27 [編集 ]


こんにちは♪
おぉ!ついに!!kotafuku家にもHBが導入されたのですねっ!これがあったら、もう市販のパンは食べられませんよね(笑)
で、でも、この時期はパスコのパンを買いたい私。だって、リサとガスパールのマイバック欲しいんだもん♪
話は逸れましたが、そうそうパン切り包丁&パン切りガードは必須アイテムですわよ。私、最初に買わずにパン焼いた時、切るのに悪戦苦闘しましたもの。
コレを買ってからは楽チンになりました!今は、パパさんが
切る役目なので、益々楽チンになりました!!
↑ランチパック良さそうですねぇ。お弁当用アイテムに購入しようかしら・・・。

kaho | URL | 2009-02-27 (Fri) 17:11 [編集 ]


>kaho様
導入されましたよ、ようやく!パン切り包丁とガイド、良い仕事しますねー。kahoさんとこにはパン切り係までおいでですか!さそがしお上手なんでしょうね。
ランチパック、おすすめです。(パン耳はパン粉に…)

kotafuku | URL | 2009-03-02 (Mon) 10:17 [編集 ]


 

トラックバック

