お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ランチパックできた!

こうたろうが大好きなランチパック。あれってサンドイッチと違って中身が飛び出てこないからいいんです。(特に小さなこどもには)家でも作れるんじゃない?と過去に作ってみたんですが、なかなかうまくひっつかず…。そしたらこんなグッズを発見しました。


パンだ
パンダ…いや、パンだ。



名前は「サンドでパンだ」。これがあればあのランチパックがお家でも簡単に作れるそうです。早速説明書通りにパンをレンジで温めて、中に具をいれてパンに挟みました。最後は上からえいっ!と押すだけ。PUSH! PUSH! ホントにちゃんとできんの~?

できましたー すごいすごい!とひとりで拍手してしまうほど。できあがりはまさに山崎製パンのランチパック。(こっちの方が少し角が丸いかな)スーパーでおねだりしても「作っちゃる作っちゃる。そのうちね…と買ってもらえなかったランチパックが朝食にでてきて大喜びのこうたろう。


バクしバクし
わーランチパックだー バクシ!


ねぇねぇ、これママが作ったとよ。すごかろー?


ランチパックバクシ!
うんおいしいー。これこうちゃん好きよー



そうそう。こうたろうの好きなアレを入れたからねー。バラエティ豊かな山崎ランチパックでも、さすがにこれはなかろうて。


ランチパック納豆
納豆入れたんだよ~


きっとこのまま焼いてもおいしいだろう。さぁお次はなに挟もうかしらね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

