お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


小さなお客さん

日曜日、じじばばと一緒にあーちゃんが来てくれました。

あーちゃんと この嬉しそうな顔
あーちゃんのエライところは、ちゃんと挨拶ができるのと(父に20回くらい「こんにちは!」と言っていた)、私のことを「おばちゃん」じゃなく「○○ちゃん(下の名前)」と呼んでくれることです。赤ちゃんのお世話で忙しいママにおみやげを持って行ってもらいました。

シナモンロール かもめおかわり食堂のシナモンロール
捏ねだけホームベーカリーでやってみました。今まで作ってた電子レンジ発酵パンと比べると時間がかかりますが、イースト臭の少ないふっくらなパンに焼き上がりました。時間をとるか味をとるか、みたいな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2人並んでかわいいですね(^^)。
こうたろう君嬉しそうです♪
シナモンロールおいしそう。
お腹がすいてきちゃいました(お昼は食べた後です)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-03-02 (Mon) 13:44 [編集 ]


>ママちん様
兄妹ってこんな感じかな~?と思います。
ママちんさんとこはまさにコレですね。(兄・妹)
シナモンロール完売してしまいました。

kotafuku | URL | 2009-03-03 (Tue) 10:34 [編集 ]


 

トラックバック

