お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


かすり傷

kotafuku診療所に患者さんがやって来ました。 主訴は、転倒時にできた擦過傷による痛みと軽い出血です。 その患者は診察室に入るなり、

患者 モンスターペイシェント?
と診療方針に口出ししてきます。なのでここは言われたとおりに処置することにしました。患部を見ると軽傷も軽傷、唾つけとけば治るやろってくらいのケガでしたがね。

患部 パッドを貼ったらどこが患部かわからなくなりました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんだんと口出してきますよね~。
我が家も塗り薬は順番があるようでいろいろと言ってきます。
ひどいケガでなくて良かったです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-03-14 (Sat) 09:57 [編集 ]


>ママちん様
昔は赤チンでしたけどね~(懐)
そのうち大きいケガをこしらえてくるのではとビビっています。(父がケガ得意だったので)

kotafuku | URL | 2009-03-16 (Mon) 15:14 [編集 ]


 

トラックバック

