お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


小さな家庭菜園の夢


家庭菜園
(左から)サニーレタス、ブロッコリー、ネギ、春菊



夕飯の支度をしつつ、はさみとカゴを持って庭の畑まで。春菊はみそ汁に、レタスとブロッコリーは明日のサラダにして、ネギは納豆の薬味に…とか考えながらちょっとづつ葉物を収穫するときの喜びといったら!(イッタラ、それは食器!)こんなささやかな幸せを毎日のくらしで感じられることにずっと憧れていた私。自分、夢叶ってるやーん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

叶ってるやーん。といえるアナタは素晴らしい。
そうかー、夢かー・・・。
あたしの夢ってなんだったっけかな?
夢があったかどうかは思い出せないけど、幸せだからいっか?そんな感じです。
(あーすいません、また人のブログコメントでアンニュイになっちゃって。(*^▽^*)ゞテヘヘ)

はは | URL | 2009-03-24 (Tue) 11:25 [編集 ]


>アンニュイ様
いいんです!(カビラ風)
幸せならばいいんです!
夢を思い出したら教えてください

kotafuku | URL | 2009-03-26 (Thu) 10:37 [編集 ]


 

トラックバック

