お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父のメール


父メール1
1st メール



父メール2
2nd メール



父メール3
3rd メール
(×買いまた→○買いました嶺)



父が夕飯を作ってくれる日はこのようなメールがぞくぞくと届きます。冷蔵庫にあるのは鶏もも肉と豚塊肉のみでした。
さぁ、今夜のメニューは何でしょう? 正解は明日のブログで~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだろう・・・。
こういうメール私も欲しいです。

holly_tree ママちん | URL | 2009-04-02 (Thu) 13:45 [編集 ]


こんにちは♪
専業主婦の私は逆パターン(お使いメール)を大量に送りつけることが多いので、こんなメールを貰ってみたいです。もう、そしたらバリバリ買い物行ってしまいますよ!!
ところで、何のお料理が出来たのかしら?あまり“鶏がらスープ”を使わない私としては気になります。だって、私はコンソメマニア!

kaho | URL | 2009-04-02 (Thu) 15:12 [編集 ]


>ママちん様
正解は意外なものでした。パパちんさんもお料理しますよね?(クレープとか)
>kaho様
バリバリですか!(笑)へぇ、鶏がらスープ使わないんですねー。うちはスープとか焼きめしとか結構何でも入れます。もちろんコンソメも欠かせませんが。

kotafuku | URL | 2009-04-03 (Fri) 09:57 [編集 ]


 

トラックバック

