お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父のお好み焼き

土曜日は朝から父がはりきって昼食の準備。こうたろうはどうしても入園式にでたいといって午前中保育園へ。(私は送り迎えが面倒なので休ませるつもりでしたが)年中さんになったし、先輩気分で新入生を迎えたかったんだろうな。こういうときは尊重してあげないとな。
そしてこうたろうが帰宅して、お好み焼きパーティーのはじまりはじまりー。


お好み焼き1
広島風にチャレンジ!こうたろうも邪魔します手伝います




お好み焼き2
3枚目を焼く頃には完ぺきな出来上がりに!




お好み焼き3
んっめ、んっめ!




超高層キャベツタワー返しに最初は苦戦していた父ですが、次第に要領をつかんで最後には見事な出来栄えに。広島で食べたお好み焼きにも負けていませんでしたよ~。滅多に出ない父の「リピ決定」宣言も出て、大満足のお昼ごはんでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も昨日お好み焼きの予定でした。
花見に行ったら面倒になってしまい来週に延期することにしました。
キャベツたくさん買ってあります。
こうたろう君ちゃんと入園式に出たのですね(^^)。
お好み焼きをたくさん食べて大きくなってね♪
美味しそうですね~。

holly_tree ママちん | URL | 2009-04-06 (Mon) 16:20 [編集 ]


>ママちん様
あらまぁそうだったんですかー。では来週楽しみにしてます。(笑)ママちんさんのお家ではいつもどちらを作りますか?(広島 or大阪)ヘルシーなのは広島風ですね。大阪風は腹持ちが良いです。

kotafuku | URL | 2009-04-07 (Tue) 11:26 [編集 ]


 

トラックバック

