お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


いろいろ残念なウラン

天気がよかったので、ウランを連れて大きな公園までやってきました。ところが入口には無情にも「ペット禁止」の注意書きが。仕方がないので父とこうたろうだけ園内で遊び、母とウランは近辺をウロチョロ散歩しました。楽しく遊ぶこうたろうが被写体になるはずでしたが、急遽モデルを変更。"自然の中を散歩するかわいいキャバリア・ウラン"にカメラはズームイン!それなのにウランときたら…


ヘン卒ウラン1
シャッターと同時に空を見上げて上あごをさらしたり


ヘン卒ウラン2
近づいてくる車の音でとっさに横を向いたり


ヘン卒ウラン3
暑くてだらしなく舌を垂らした顔が妙にニヤケてたり



なんだか…見事にどれもこれも残念な仕上がりよ、ウラン。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペット禁止の公園だったとは残念でしたね~。
写真、我が家は今下の子がウランちゃんのような感じです。
上の子はポーズもするしこちらの言っていることがわかるのですが、下の子はカメラを見ると寄ってきてしまうのですよね~。
アップばかりです・・・。
にやけているウランちゃんもかわいいですよ(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-04-13 (Mon) 12:30 [編集 ]


>ママちん様
そうそうアップばっかりで(笑)
特にウランの場合黒いから何がなんだか
まだまだ赤ちゃんってことですかね。

kotafuku | URL | 2009-04-16 (Thu) 14:42 [編集 ]


 

トラックバック

