お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


結婚記念日(1)父ディナー

この日は6回目の結婚記念日でした。6年前の今頃はモルディブでボケーッとしてたっけなぁ…(しみじみ)こんなめでたい日なのにこうたろうは発熱中。休みだった父にこうたろうを任せて、母は出勤しました。そして帰宅すると父からのプレゼントが待っていました。

本格ビーフシチュー
ななんと4時間も煮込んだという父の柔らかビーフシチュー


最近、祝い事には父が料理でもてなしてくれます。しかも段々本格的になっていってるような気がする。(このビーフシチューで完ぺき追い抜かれたね!)もー、本当ーにありがとーねー…いつもいつも…うまく言葉にできません。(涙)そして花束もいただきました。

そして花束
撮影:こうたろう


毎年花束を欠かしたことのない父。ありがとう、ありがとう。写真ブレブレだけど…ありがとう。(つづく)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もーしーかーして~
モルディブっ
うちも新婚旅行モルディブっ
そして、結婚6年目~
なんて、偶然!!!!!!もっと早く知っていたかった。
ってなことで、
息子 入園無事しまして、号泣期間が数日あったものの
昨日ぐらいから、楽しく登園しまして
時間が出来ましたので
また、ブログ再開しました。
URLは変ってませんが、内容は大変更
写真中心???でいきまぁ~す。
よろしくおねがいしまっす!

SATU | URL | 2009-04-16 (Thu) 20:22 [編集 ]


>SATU様
んまー!そうだったのですか!?
もしかしてオプショナルツアーで一緒にダイビング体験したカップルがSATUさんだったとか!?(んなわけないか)
息子さん幼稚園楽しんでいるんですね。よかったですね。
ブログまた見に行きますね。写真中心なんですか?すごく楽しみですーー

kotafuku | URL | 2009-04-17 (Fri) 10:58 [編集 ]


 

トラックバック

