お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


結婚記念日(2)母あみだ

さて母からのプレゼントは…

感謝状
天皇皇后両陛下にヒントを得ました


なんて子供騙しな!肩たたき券的な!でもさすがにこれだけではあんまりなのでこんなの作ってみました。

感謝あみだ2
感謝品あみだくじ


あみだくじでプレゼントを選んでもらうことにしました。父が選んだのは「死ぬまでに一度でいいから食べてみたい」と言っていた高級マンゴー。わーおめでとうー!パチパチパチ! …ん?なに?その微妙な顔は。すると今度は

感謝あみだ3
「こうちゃんもやりたい~」


そしてこうたろうが選んだのは

感謝あみだ4
父の大本命でした


あぁ。こうちゃんにあみだ選んでもらえばよかったね…。父から「景品にバラツキがありすぎやろ」とクレームがつきましたが、こんな感じで盛り上がった今年の記念日でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↓こんなビーフシチュー食べたことないですよ~!!
羨ましいです。
幸せものですね♪♪
感謝状素敵じゃないですか(^^)。
額に入れて飾ってくださいね!
あみだくじ旦那様の希望は何だったのかしら?
高級マンゴー素晴らしいじゃないですかね~。

holly_tree ママちん | URL | 2009-04-16 (Thu) 16:40 [編集 ]


こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます~!!!
こうたろう君が発熱中とは残念でしたが、↓おかげであ~んな涎が垂れそうな美味しそうなビーフシチューにありつけるなんて・・・、kotafukuさんは幸せ者ですねぇ~♪
景品は一つ以外は、あまりバラツキはみられないように思いますが・・・、高級マンゴーでもいいじゃないですかっ!でも、この分だと、こうたろう君の方がくじ運良さそうですね?

kaho | URL | 2009-04-16 (Thu) 16:51 [編集 ]


おもしろーいっ!!
あみだくじなんてこの歳になるとやることないから
こういうのいいですね~( ´∀` )
うちも次の結婚記念日でやりたいです!
アイデアぱくらせてもらっていいですか?ww

みっこ | URL | 2009-04-16 (Thu) 18:56 [編集 ]


>ママちん様
父の希望はプレイステーション3だったのです。後で知りましたがあれって4万もするんですね(@@)高っけぇ~
>kaho様
ありがとうございますー
ん?「一つ以外は」ってちょっと気になりますが。そういえば昨日アメトーーク!で知ったかぶりカイツブリやってましたよ~
>みっこ様
あみだくじといえば、ついついあの歌を歌ってしまいます「あみだくじ~あみだくじ~ひいて楽しいあみだくじ~♪」景品を考えるのがなかなか楽しかったです。是非作ってみてくださいー

kotafuku | URL | 2009-04-17 (Fri) 11:06 [編集 ]


 

トラックバック

