お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


チョロ助 Jr.

庭仕事をしていたら懐かしいアイツに遭遇!

チョロ助ジュニア
チョロ助やないか~ぃ


というのは早合点で、別の場所にこれより3倍太いやつを見かけたので、どちらかというとそっちがチョロ助でこっちは2代目らしい。今年もチョロチョロ見回りよろしく!


花水木
う~すべに色の~♪ハナミズキ開花



庭プランを2業者に依頼しています。1つはあまりやる気がないのか前回の見積もりから2週間もほったらかし。もう一方は叩き台となるプランと見積書をポストに投函したまま何の連絡もなし。こんなもん?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生き物が出てくると春だなあと思いますよね~。
庭がどうなるか楽しみです(^^)。
↓うちの息子は0.5mgでした。
肌が弱い息子はこのテープを貼るとかぶれます(T_T)。
でも苦しそうな時には貼って寝ますけどね。

holly_tree ママちん | URL | 2009-04-20 (Mon) 12:35 [編集 ]


こんにちは♪
庭師は口下手な人が多いので、きっとセールスが下手なのかなぁ?と庭師の妻としては思いたいです。
が、が、が、私なら、きっともっと「ヤル気」のある業者に頼むでしょうね(笑)。何の連絡が無い=ヤル気無し=仕事も手抜き。と、ついつい思ってしまうので(そうでないと思いたいが)。

kaho | URL | 2009-04-20 (Mon) 17:13 [編集 ]


>ママちん様
出てきて良い虫と悪い虫とありますね。
テープ、貼るだけで本当に効くのかな~?って思っちゃいます。なんとなく…
>kaho様
そういうことなんですかねー。去年外構をしてもらった業者は色々とダメダメでして…。今度こそは!と思ってるんですが。まず業者の探し方がわからないのです。kahoさんのご主人に頼んじゃおうかなぁ~(てか遠いし!)

kotafuku | URL | 2009-04-21 (Tue) 11:39 [編集 ]


 

トラックバック

