お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


海の世界

雨天のため歓迎遠足は水族館に変更になりました。団体行動があまり好きではない父も(イヤイヤ)初参加です。


海世界1
ニモー、ニモー!


海世界5
キモー、キモー(脳みそみたい…)


海世界2
ハナゴンドー


海世界3
ベントー


海世界4
イルカ VS シャチ


動物園からマリンワールドに変更になった分の差額実に3,120円!(出発前に徴収されました…)なんとなく水族館では物足りない。動物園がよかったなぁ




海世界6
誰かに似てない?フサギンポ師匠

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水族館楽しそうですね~。
私は水ものが好きなので水族館の方が個人的には好みですが、子供には動物園の方が人気があるようです。
あとな入園料が水族館のほうが高いのが難点ですよね。
お弁当美味しそう(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-04-27 (Mon) 12:37 [編集 ]


>ママちん様
なんであんなに高いのでしょうね?(入場料)
ママちんさんはお魚が好きなんですねー。特にうなぎとかお好きそうですねー(笑)今度は家族で動物園に行きたいです。

kotafuku | URL | 2009-04-30 (Thu) 09:56 [編集 ]


 

トラックバック

