お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件

いつかこうなると思った。
被害者
被害者K


加害者
加害者U(拘留中)



こうたろうが無茶な遊び方するから…。でも調子に乗ったウランも悪い。きつく叱っておきました。こうたろうが大泣きしてウランは焦った様子でした。


線路です
気を取り直してお絵かきタイム(誰!?ミミズなんて言ってるのは)



どうです?この線路。なかなか時間かかってますよ。「わー上手!」と褒めたら「ママがいろいろお話するけん、ちゃんと描けんかったやん!静かにしといて!」と私のせいにされました。そんな理不尽な

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろう君、やられちゃいましたか…
でもうちもミミズ腫れなんて日常茶飯事です( ´∀` )
ワンコも悪気はないんだろうけど
遊んでてテンション高くなってくると
ついつい前足あげて飛びかかっちゃって
背の低い子供達の顔に爪が当たっちゃうんですよね。
総理もいーっつもやられてますw
最初はそれでよく泣いてましたが、最近は強くなったみたいで
ガリッとやられると
「もー!痛いやろーー!(*`д´)」
ってうめのマズルを握って叱ってます。
だから私は基本放置ですね。勝手に仲直りしてくれるしw
それにしても、こうたろう君の線路じょうず~♪
どこが上手に書けなかったんだろ??
最後の「そんな理不尽な」が妙にツボでしたww

みっこ | URL | 2009-04-27 (Mon) 13:57 [編集 ]


こんにちは♪
こうたろう君の顔の傷が痛そうですねぇ。どちらも子供だから、テンション高いんでしょうねぇ(笑)。
ところで“線路”うちも一時描くのにハマッてましたよ・・・。あんまりコツコツ描くもんだから「だ・大丈夫?」と少々心配したものですが(笑)
でも、こうたろう作の線路、何処が失敗したんだろう?

kaho | URL | 2009-04-27 (Mon) 15:39 [編集 ]


やられちゃいましたか・・・。
ある程度のじゃれあいは仕方がないですが、目は気をつけた方が良いですよね。
楽しく遊びすぎてしまったのでしょうね♪
線路は続きますね~。
どこが失敗かわかりませんが、同じようなことを私も息子に言われます。
何か気に入らないところがあるのでしょうね。
私には全くわかりませんけど(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-04-28 (Tue) 12:17 [編集 ]


>みっこ様
えーそうなんですか?うめちゃんは全然そんなことしないと思ってました。総理ちゃんも実はいろいろ鍛えられてきたんですね。我が家も早く「放置」できるくらいの関係になって欲しいものです。(散歩も少ないしな…)
>kaho様
えぇ、二人子供がいるって大変ですね…。ハイテンション×2=ケガ って感じです。線路、密かにブームだったりして。なんか取り憑かれたように黙々と描いてました。
>ママちん様
目のそばだからヒヤリとしました。(汗)この線路はその後、環状線になりました。何でも人のせいにするのはやめて欲しいものです(笑)

kotafuku | URL | 2009-04-30 (Thu) 10:03 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。