お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


パンのおかわりくださぁーい

この日は休日だったので、父と天神まで出ました。学生時代は毎日通っていたというのに、久しぶりに来た天神は全く別の街でした…。(浦島太郎子)お昼はマンジャーモでランチを食べることにしました。目当てはもちろん…

名物メニュー
真鯛のシャンパンクリームソース


あ~おいし~ぃ!!!もう何度食べたかわからないけど。父のパンまで奪ってソースを残さずいただきました。「死ぬ前に食べるとしたらどのソース?」と聞かれたら迷わずこのシャンパンクリームソースと答えます。(聞かれないだろうけど)

*******************************************************************************

マンジャーモ西鉄グランドホテル地下1階

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

