お.か.わ.り.くださぁーい! 



Yちゃんとお買い物

日曜日、Yちゃん(母の妹)と一緒にお買い物へ行きました。 Yちゃんとおでかけと聞いて前日から楽しみにしていたこうたろう。 車中でもチラチラと後部座席のYちゃんを確認しつつ、「おーい!」と呼びかけたりして、もうウキウキ。 久しぶりにダイヤモンドシティまでやってきました。 Yちゃんが「こうちゃんに何かプレゼントしたい」と言ってくれて、夏のTシャツを買ってくれました。 Tシャツ3枚 じゃーん。 3枚も。どれもおっしゃれ~。 (人´∀`).☆.。.:*・°
青Tシャツ 夏はたくさん汗かくから、着替えのTシャツは何枚あっても足りないくらい。待ちきれずに、今朝さっそく着せてみました。 Yちゃん、どう?似合ってる? 「また来てねー」by こうたろう

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

