お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


進級こども会議

「手ぶらで来てね」の言葉に甘えようと思ったけど、おみやげくらいはと考え直して朝から簡単なおやつを作りました。

今日の手みやげ
くるみケーキといちごミルクゼリー


リュウママの新築計画を聞くのが毎回楽しみなんだけど、間取りがなかなか決まらないと相談を受けました。動線は大事だけど収納も確保したい…あっちを立てればこっちが立たず…。結局ひとつもいいアドバイスはできませんでした。(役立たず!)素敵なマイホームが完成することを祈るばかりです。一方こどもたちはというと、ほったらかしていても勝手に遊ぶようになりました。

まったり
視線の先にはウルトラマン


帰りにはお互いのおもちゃをそれぞれレンタルしました。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうお土産をちゃっちゃっと作れるkotafukuさんが羨ましいです。
間取りね~。
私も考えていますよ~。
宝くじが当たって家を建て替えるときの間取り♪
まだ当たっていませんけどね。

holly_tree ママちん | URL | 2009-04-30 (Thu) 12:56 [編集 ]


>ママちん様
あーうちもまだ当たってないんですよぉ~
もうそろそろかな~なんて思ってるんですけどぉ~
(夢は広がる)

kotafuku | URL | 2009-05-01 (Fri) 14:28 [編集 ]


 

トラックバック

