お.か.わ.り.くださぁーい! 



大盛りちゃんぽん

こうたろうと二人で近所にオープンしたちゃんぽん屋さんへ(父、歓迎会)

ちゃんぽんを食べに1
ちゃんぽんが出てくるまで暇をもてあます(大盛況)


ちゃんぽんを食べに2
まさかの大盛り(二人分です)


ちゃんぽんを食べに3
大盛りだけにもりもり食らう



「麺盛り」「野菜盛り」「両盛り」があって「野菜盛り」にしました。(両盛りは「かなり多いのでやめた方が…」と言われた)確かに食べても食べても野菜が減らない…!でもって麺はすぐになくなった!

もりもり食べるこうたろうを見て、並盛り一人前でもいけたかも?と思いました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそうなちゃんぽんですね♪
こうたろう君たくさん食べますね!
一人前でもいけたかもしれませんね(^^)。
うちの息子も麺類ならば一人前を食べてしまいます(但し肉やチャーシューなどは残す)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-05-02 (Sat) 10:47 [編集 ]


>ママちん様
こどもはどうして麺類が好きなんでしょうかね。
チャーシュー残しちゃうんですか?じゃぁうどんは素うどんで決まりですね。(笑)

kotafuku | URL | 2009-05-07 (Thu) 14:17 [編集 ]


“ヘ( ̄∇ ̄ )ヘイヘイそこの彼女~。
kotafukuさんの素顔、かわいい予感がしますね~( ̄m ̄* )♪
(え?褒めすぎ?あ、やっぱり?)

はは | URL | 2009-05-07 (Thu) 15:35 [編集 ]


>はは様
褒められて調子こくタイプですので、お気になさらずに…!

kotafuku | URL | 2009-05-08 (Fri) 09:35 [編集 ]


 

トラックバック

