お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


いとこ同士


あーちゃんと1
門司港までトロッコ列車に乗りに行ったけど、
2時間待ちだったので諦めて普通電車に乗って
帰ってきているところ


あーちゃんと2
駅に着いたら雨が降っていたので
今からタクシーに乗るところ


あーちゃんと3
翌日(こどもの日)は快晴、鯉のぼりの下で
シャボン玉を飛ばして遊んでいるところ




遠出はしなかったけど、こどもたちは結構楽しく過ごしていました。そんな休日の過ごし方が私はものすごく好きだ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠出も楽しいですが近場でのんびりもいいですよね~。
いとこ同士仲良しさんですね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-05-08 (Fri) 11:19 [編集 ]


>ママちん様
時々小さな争いも勃発しますが(笑)
とてもにぎやかでした。

kotafuku | URL | 2009-05-11 (Mon) 10:05 [編集 ]


 

トラックバック

