お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


マンゴー

あみだで引き当てたマンゴーがやっと届きました。遅いなーと思ったら、母の日対応ギフトだったみたいで包装紙にはカーネーションと「おかあさんありがとう」の文字が。そんなラッピングは一切無視してもらって…これは母から父へのプレゼント。


完熟マンゴー
記念撮影


母「大玉なんよー」
父「オォ、これが高級マンゴーか」
こうたろう「うわぁ~おいしそうなリンゴ!」(色は確かに)


クンクン
甘くて南国っぽい香りがしました


そしてお風呂上がりのデザートタイム。念願のマンゴーをほぼ独り占めしたのは


マンゴーおかわり!
こうたろうでした


父にあげたんだけどなー(もう1個あるから…)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああああ
マンゴーだぁ。
って、旦那もわたしもマンゴーアレルギー
だから、きっと息子も・・・
でも、でも
昔 沖縄で1度食べたマンゴー
超美味かった・・・
でも、口の周りが荒れた・・・
好きなのに~食べられない~(;;)

SATU | URL | 2009-05-12 (Tue) 20:44 [編集 ]


>SATU様
ご夫婦揃ってマンゴーアレルギーだなんて!(珍しくない!?)
好きなのに、ってのが辛いですね。
ということは、マンゴープリンとかもダメなんでしょうか。

kotafuku | URL | 2009-05-13 (Wed) 10:14 [編集 ]


 

トラックバック

