お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランのかわいがり

夏に向けてウラ毛(ウランの抜け毛)が俄然やる気を出してきました。カーペットをコロコロするとあら不思議、海苔巻きのできあがりー(ローラーが真っ黒になってる様子を想像してくれる?)


仰向けウラン
かわいがってー



「かわいがり」といえば相撲部屋のしごきですが、我が家では常に人恋しいウランのお相手をすることを言います。ふと視線を感じて見るとウランが熱い視線を送っていることがよくあります。「かわいがり、まだ?」みたいな。


仰向けウラン2
いつでもスタンバイオッケー


かわいがりが終わったら、またひたすらコロコロ…。アフター(コロコロ)ケアがあると思うと、そうかわいがってばかりもいられないのよね…



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなのですよね~。
白い服は目立つし、黒い服でもやっぱりわかるし・・・。
かわいがったらコロコロですね~(^^)。
でもたくさんかわいがってあげてください♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-05-14 (Thu) 13:07 [編集 ]


そうそう。この時期のキャバは尋常じゃない毛を放出しますよね。
うちはウランちゃんと逆で、白い毛がもわもわ舞ってます。
だから黒い服なんてとても着れませんよ。
うちの赤いソファは毎日何度もコロコロされて
ソファの生地自体がへばってきてる…
それでも愛らしい視線を送られたら、、、
可愛がらずにはいられないっ!それがキャバ中毒の第一症状です。

みっこ | URL | 2009-05-14 (Thu) 13:30 [編集 ]


ウラン、うちの3号並みに甘えん坊ですね。
でも留守番出来るだけ、3号より上ですな。えらいえらい。

はは | URL | 2009-05-14 (Thu) 13:42 [編集 ]


>ママちん様
もうコロコロし過ぎて、コロ助になりそうなり~
かわいがりをすると私の方も満たされます。
こうたろうが赤ちゃんだったコロを思いだすなり~
>みっこ様
!!!ソファーが傷むほどですか…。幸いうちはソファー厳禁にしているので被害はラグだけにおさまっています。いつぐらいになったら抜け毛が落ち着くのかなー。キャバ中毒の第二症状が何か気になります。
>はは様
留守番ばかりさせているので、罪滅ぼしのかわいがりと言えるかもしれません。3号ちゃんを是非かわいがってみたいものです。(お腹なでたら喜ぶ?)

kotafuku | URL | 2009-05-14 (Thu) 16:39 [編集 ]


 

トラックバック

