お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


そこには何が

昨夜はこうたろうとともに爆睡してしまい、気づいたのは午前4時前。1階に降りてきた私の足音で目が覚めたウランのお相手(かわいがり)をしていたら突然、

   
「ウー、ワン!ワンワン!!」


ウランがダイニングの方に向かって吠え出しました。ワンと鳴くなんて珍しいわねと思ったのも束の間、一体ウランは何に向かって吠えているのだろう…と気味が悪くなりました。部屋には私とウランだけ…よね?これ以上深く考えてはいけないような気がして慌ててアフターコロコロを済ませて2階にあがって眠りました。
何の花?それからすごく気分の悪い浅い夢を見て目覚めた私でしたが、下に降りるとウランの姿が見当たらない。ややっ、どこ行った?「ウラ~ン?」と呼ぶと、サークルの外にあるクレートの中に隠れていました。なぜそんなところに?それに私サークルの鍵締めてなかったっけ…。どうやってウランはサークルを脱出したのか?いつもベッドでしか寝ないのに、どうしてクレートなんかに潜っていたのか…。またあらぬ事を考えそうになりながら、ウランに近寄るとなんとなく怯えた様子だったので「よしよし、大丈夫大丈夫」といってなでてやりました。私が2階にあがった後、もしかしたらウランはなにか怖い思いでもしたのかもしれない… と考えてしまう私なのでした。

※写真は本文とは一切関係ありません

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚-゚)ひぃぃ…。
いや、でも。座敷わらしかもしれませんね!(・∀・)!
そしたらローン完済でっせ(-_☆)
そうだったら、うちにも寄るように言っておいてください。

はは | URL | 2009-05-18 (Mon) 17:44 [編集 ]


そういう事、うちもたまにありますよ。
ほとんど吠えないうめが、突然何もない壁に向かって吠えたり…。
あれほんと怖いですよね。
私も現実逃避して考えないようにしてます(゚∀゚ ;)

みっこ | URL | 2009-05-18 (Mon) 20:32 [編集 ]


>はは様
是非そっちに行かせます!確認は、ははさんの方でしてみてくださいネ♪アハ
>みっこ様
やっぱり…よくあることなんですね。ただ真夜中とかは勘弁して欲しいです。先日は公園に置き去りにされたグローブに向かって吠えていました。(犬と勘違い?)

kotafuku | URL | 2009-05-19 (Tue) 10:17 [編集 ]


我が家は下の子が何もないところを指差したりしています。
ちょっと怖かったりしますが、母が遊びに来ているのかなあと思うことにしました(^^)。
前向きに!ですよ♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-05-19 (Tue) 13:21 [編集 ]


>ママちん様
赤ちゃんもよくそういうこと、ありますよね。
でもママちんさんの場合はきっとそうなんですよ!
あぁ…なんだか心温まってきました。(この時は肝冷えたけど)ありがとうございます。

kotafuku | URL | 2009-05-20 (Wed) 11:06 [編集 ]


 

トラックバック

