お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランサービス

いつもお留守番ばかりでごめんね。今日は一緒におでかけしよう。

ドッグカフェ1
ドッグカフェに来ました


ドッグカフェ2
芋とりんごのケーキを注文しました


ドッグカフェ3
おいしい初体験でした



はじめて行きましたドッグカフェ。のんびり落ち着きたいところだったけど、ウランはソワソワするわ、他のワンちゃんの動向(吠えられたり)は気になるわで終始緊張しっぱなしでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウランちゃん、ちっさいのに耳毛長いな~いいな~
うちのうめは9キロもあるのに、耳毛だけはぜんっぜん生えないんですよね…
キャバリアっていえば耳毛なのに!!
ちなみにどこのドッグカフェですか?
良さそうですね~行ってみたい!

みっこ | URL | 2009-05-19 (Tue) 10:32 [編集 ]


いいですね~!
私は子供が生まれる前に旦那と二人でドッグカフェに行きました。
犬を飼っているわけではなかったのですが、カフェに来ている犬を触りたくてわざわざ行きました(^^)。
ドッグランがそばにあるところもありますよね~。
ウランちゃん嬉しそうですね~♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-05-19 (Tue) 13:23 [編集 ]


>みっこ様
えぇ?そうですかねぇ?黒いのでよく見えないのかも…
うめちゃん、改めて見たら確かにそう長くはないですね。でもちゃんとキャバっぽいので羨ましいです。このドッグカフェは筑紫野市にある「PEACE DOG」です。→http://www.peacedog.jp/ ホテルもやってるみたいですよ。

kotafuku | URL | 2009-05-20 (Wed) 11:09 [編集 ]


>ママちん様
あら、ドッグなしで行く方もいらっしゃるんですね。そういえば私はちょっと前までねこカフェに行きたくてたまらなかったんですが、近くになさそうなのであきらめました。ここはミニドッグランって感じのものがありました。あいにく雨だったので使えませんでしたが

kotafuku | URL | 2009-05-20 (Wed) 11:11 [編集 ]


 

トラックバック

