お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


風邪っぴきとワーク

ただの風邪でも熱があっては保育園には行けません。母の有休は順調に減ってゆきます。熱には強い子供。一日家で過ごすのに知育ワークはなかなか有効でした。


風邪ひきワーク1
1時間経過、「まだやる」とこうたろう


風邪ひきワーク2
この図形から流線型生物がインスピレーションされた不思議


風邪ひきワーク3
ウランです


風邪ひきワーク4
自信作ということで本人に見せています



いつも知育ワークやらドリルやらを送ってくるじいちゃん。ようやく日の目を見た感じです。お受験させる気は今のところありません。




シンケンジャー
戦ってるところを想像してみてください




誰!?タコとかコンパスとか言ってるのは

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうのがあるのですね!
うちも買ってみようかなあ。
いるかはいかと勘違いしてしまいました。
ごめん、こうたろう君(^^)。
シンケンジャー上手ですよ♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-05-28 (Thu) 22:40 [編集 ]


>ママちん様
「IQなんたら」とか「右脳を鍛える」とか書いてありました。でも結構大人でも難しかったりして。数の概念を教えるのに苦労します(教えるのにこっちも段々白熱してくる)
頭でっかちなシンケンジャーです。

kotafuku | URL | 2009-05-29 (Fri) 11:05 [編集 ]


 

トラックバック

