お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


庭プラン、その後


網戸越し1
ウランの向こうには未だ手つかずの庭…


網戸越し2
依頼した造園業者はこちらと連絡さえとろうとしない


網戸越し3
なので…もうこちらからお断りしました!(憤)




結局、あれからさらに1ヶ月以上ほったらかされました。「はじめからおわりまでプランナーが管理」って宣伝文句だったけど実際は「はじめからおわりまでプランナーはやる気なし」でした。

というわけで、明日は新しい業者さんに来てもらいます。今度はやる気満々で来て欲しい…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、この不況の中、ずいぶん怠慢な業者ですね。
仕事が目の前にあるのに、手を出さないってなんでしょうね!(-_-#)
あぁ熊本にいる知り合いの造園屋さんを紹介したいところですわ。
次は良い業者さんだといいですね。

はは | URL | 2009-05-29 (Fri) 10:22 [編集 ]


こんにちは♪
うちの夫の会社じゃないけど・・・「ごめんなさぁ~い」って謝りたくなってしまいます。
今は造園業の仕事も少なくなってきている(公共事業とか工場とかの)から個人のお客様を大切にしなきゃならないというのに・・・。口コミって本当に大切なのに、その業者の態度は一体ナンなんでしょう???
今度は、良い業者さんなことを祈っております。
あと、こうたろうくんが元気になることも!!!

kaho | URL | 2009-05-29 (Fri) 17:08 [編集 ]


>はは様
そういえば以前紹介してもらいましたね。さすがに熊本は遠くて…残念です。土曜日に来てもらったところはチェックのシャツと髭面がいかにも建築家的風貌をしており、帰り際に数十分かけて詳細にあちらこちらを計測していました。ここまで時間をかけてデータをとっていった人は今までいなかったのでかなり期待してしまいます。
>kaho様
何もkahoさんが謝らなくても…!(笑)
おっしゃる通り、うちが個人の客だからあんな扱いを受けたのかもしれません。予算が少ないってものあるかもしれないけど…。でもそれならそうとはっきり言ってくれた方がよかったです。時間がもったいなかったです。kahoさんも応援してくださることですし、こうなったら意地でも満足のいく庭づくりを目指します!

kotafuku | URL | 2009-06-01 (Mon) 09:45 [編集 ]


 

トラックバック

