お.か.わ.り.くださぁーい! 



カートいっぱいお徳用

開店直後にもかかわらずコストコは大盛況。久しぶりだったので、あの馬鹿でかいカートの操縦も苦にはなりませんでした。父から「要らんものまで買ったろ?」と言われましたが、今回チャレンジものは一点だけ。何年節約主婦やってると思ってるのー


コストコ1
車がヴォクシーでよかったなと思えるとき

コストコ2
ダウニーユーザーもたまには浮気する(スナッグル)



買ったのは全て消えモノの日用品や調味料ばかり。無駄使いはしてないはず!




グレード カーペット&ルームイルミネーター

 
カーペットに振りかけて掃除機をかけると、匂いやペットの毛がとれていい香りがするらしい。ウラ毛おしっこ臭に悩まされてる我が家にはピッタリではないか!と思い買ってみました。さてその効果はいかに。(今朝早速振りまき粉だらけになって怒られたこうたろう)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

