お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


引越完了

気分も新たに、こちらでブログを更新していくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。(以前のブログは こちら
何をやっても長続きしない私ですが、このブログに関しては例外みたいです。(3年目に突入)
いつか息子が大きくなって、このタイムカプセルを掘り返してくれることを願いつつ…

2009年6月11日
kotafuku

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはi-185
お引越しおめでとうございますe-51
近頃、周りの皆さん続々と“FC2”にお引越しされてしまい寂しいわ~!
と、書きながらも実は秘かに検討しているのですよ。ドラマの感想だけ引っ越そうかな?と。
住み心地はどんな感じか教えて下さいね。

kaho | URL | 2009-06-12 (Fri) 16:41 [編集 ]


ありがとうございます

やっぱり容量が少なすぎで…ラブログ。
写真を載せる以上いつかは引越かなぁと
漠然に思っていました。
やってみると意外と簡単で、勉強しながら
ですけどカスタマイズとかも楽しめます。
過去ログを引き継がなければもっと簡単に
引越できると思いますよ~

kotafuku | URL | 2009-06-15 (Mon) 10:22 [編集 ]


 
