お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


スヌード

手芸部員、久々の作品はこちらです。

スヌード1
スヌード


スヌードデビュー2
垂れ耳ウラン用


スヌードデビュー3
これで耳が汚れずに済む


必要に迫られ久々にミシン仕事をしました。タレ耳愛犬家には欠かせないスヌード。(世間の認知度はどのくらい?)ウランも耳毛が伸びてきて、お皿の中にまで入ってきて食べづらそうでした。汚れて耳はカビカビになるし…。でもこれで解決よね。めでたしめでたし!


スヌードデビュー1
エリザベスの次はシャワーキャップかよ!とお怒りのウラン



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや

シャワーキャップというより、ほっかむり…。
これから農作業かと思いましたよ。
意外に似合うし…(^_^;)

はは | URL | 2009-06-15 (Mon) 16:20 [編集 ]


こんにちは♪
おぉ!今時のワンコはこげなハイカラなもん付けるだな。
と思ってしまいました^^;
うちもタレ耳だったけど・・・どうしていたのかなぁ?
エリザベスにはよくお世話になっておりましたが・・・。

kaho | URL | 2009-06-15 (Mon) 17:17 [編集 ]


>はは様
言われてみればなるほどほっかむりですね。(さすがするどいな!)けど農作業とは余計なお世話ー(ウラン代弁)確かにクッションを掘ってますけど

>kaho様
ハイカラな割にはほっかむりなんて言われましたけれども。よくゴムでしばっている方も見かけますが、ウランはふりほどいてしまうのです。エリザベス…早く外してあげたいです。

kotafuku | URL | 2009-06-16 (Tue) 09:56 [編集 ]


 
