お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ONE LOVE donation プロジェクト

『ONE LOVE』というプロジェクトがあるそうです。

『ONE LOVE』は、犬を家族の一員とし、本当の意味で犬と共存できる社会を作っていこうという信念のもとに立ち上げられたプロジェクトです。 日本では年間に約12万頭の犬が保健所にて殺処分されているという実態があります。(中略) 1人ひとりの小さな“ONE LOVE”を集めて大きなカタチにする。 今、私たちに出来ることから始めませんか? (ONE LOVE事務局 HPより)                   


可哀相な犬が1匹でも減ることを祈って…(ワンクリックでかわいいワンコの写真がもらえます)

onelove写真
今日のワンクリックわんこ



クリックなら私にでもできると思ったんだワン100
onelove


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

"ONE LOVE"さっそくクリックしてきました。
我が家の奏も保護犬ですから、
ほんとうに他人ごとではありません。
いろいろな活動を通じて1匹でも多くのわんこが
優しい家族と出会えるといいですよね。

かなママ | URL | 2009-06-18 (Thu) 16:23 [編集 ]


>かなママ様
ありがとうございます。殺処分をされる多くの犬や猫がいること、以前から知っていたのに何もできない自分がいました。奏ちゃんはかなママさんに出会えて本当に幸せですね。

kotafuku | URL | 2009-06-19 (Fri) 16:41 [編集 ]


 
