お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


バーベキュー

じじばばの家でバーベキューをしました。11人+1匹が全員集合
焼き肉奉行1
「こうちゃんせれるよ(できるよ)。焼いてやろっか?」


自分はほとんど食べないくせにね。焼き肉奉行と呼んでください。
焼き肉奉行2
とりあえずなんでもひっくり返してみるお奉行


一方…、はるばる連れてこられたのにごちそうにありつけなかったウラン。
追いやられたウラン
キュゥ~ン。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろう君お手伝いえらいですね!!
うちの息子は肉を食べないししかも熱いからと言って近寄りません(T_T)。
焼きソバになったら食べに来ます。
ウランちゃんは残念でしたね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-06-22 (Mon) 13:16 [編集 ]


ウランちゃん、ざんねんっ!
でもたくさんのファミリーのみなさんと
一緒できたことがなにより楽しかったでしょうね♪
こうたろうくんのBBQマスターぶり、
堂に入ってますね☆

かなママ | URL | 2009-06-22 (Mon) 16:46 [編集 ]


>ママちん様
焼きそば好きなんですね(笑)お肉ってまだあんまり食べられないみたいで。(噛み切れない?)ウランは拗ねてしまって自分のごはんもあまり食べてくれませんでした。

>かなママ様
「自分たちだけずるいわ。プリプリ」って顔です。(笑)でもみんなから撫でてもらって、ブンブン尻尾を振っていました。みんなからファミリーの一員と認められてよかったです。

kotafuku | URL | 2009-06-23 (Tue) 11:05 [編集 ]


 
