お.か.わ.り.くださぁーい! 



ドリームバケーション3DAYS

密かに上京していたおかわり組ですが(ウラン除く)この間夢の国から一歩も外へ出ることはありませんでした。こうたろうの記憶に強く残ってくれるといいなぁ~

ディズニーフォト縮小
クリックで拡大


季節柄空いていて、ほとんど待ち時間もなくてラッキーでした。「ものっすご並ぶよ!」と脅されていたのでちょっと拍子抜けするくらい。こうたろうのお気に入りはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターで3回も乗りました。また来れるといいね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントですよ、まったく。

密かも密かでしたね。
飛行機の「ひ」の字もなかったですからね。
(飛行機で行ったんだよね?まさかフェリー・・・)

それにしてもこうたろう。
ドナルドとの仲に何かあったのかい?ってくらい、技かけられてますけど?ププッ ( ̄m ̄*)

忘れないものですよ、子供ってのは。
 

はは | URL | 2009-06-29 (Mon) 14:52 [編集 ]


楽しそうですね~(^^)。
素敵な思い出になると思います。
我が家も行きたいですね~。

holly_tree ママちん | URL | 2009-06-29 (Mon) 16:38 [編集 ]


>はは様
ドナルドとの記念撮影後、マジで泣きそうになっていました。怖かったみたいです。着ぐるみの実物が意外と大きかったみたいですごく緊張していました。

>ママちん様
2009年の思い出ナンバー1でしょう。モノより思い出、ですね。

kotafuku | URL | 2009-06-30 (Tue) 09:31 [編集 ]


こんにちは♪
夢の国から「おかえりなさい!」3日間楽しかったみたいですね。私もそれ位、滞在してみたいもんだわ。
こうたろう君、絶対!忘れませんよ。わが子も2度しか訪れていないのに、昨日のことの様に話しますもの。こんな素敵な写真を見せたら、行きたくなって危ない・危ない。
・・・でも、今度は友人だけで行きたいと言ってました。お前は、中学男子かっ!!

kaho | URL | 2009-06-30 (Tue) 15:08 [編集 ]


>kaho様
「お前は、中学男子かっ!!」って(笑)面白いですね。もう自立心が芽生えてるんですかね?うちも2回くらいは家族で行きたいものです。

kotafuku | URL | 2009-07-01 (Wed) 10:15 [編集 ]


 
