お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランと一緒に

留守中はペットホテルの店長さんに溺愛されていたウラン。1日2回のお散歩と仕上げのシャンプーで身も心もリフレッシュしたようです。さて家族全員が揃ったところで、久々におにぎり持って河川敷へ。

河川敷にて1
ボールを追いかけるふたり


河川敷にて2
ほっぺに米つぶ


河川敷にて3
暑くてウランの舌は出っぱなし



テーマパークもいいけれど、お弁当持ってピクニックっていうのも楽しいね。ウランもノーリードで自由に駆け回っていました。ふと見ると、こうたろうが端っこで立ち止まっています。


河川敷にて4
なに?全く動かないけど


河川敷にて5
近寄るとこの表情


決してこちらと視線を合わそうとしない…これ、こうたろうの拗ねポーズ。静かに怒りの炎を燃やしていたのでした。(それに気づいて欲しくて止まっていたのでした。)ボールを蹴った拍子にサンダルが脱げたのを笑われて怒ったのだそうです。おぉこわ。

↓↓↓ 最後に本日のミラクルショット ↓↓↓

ミラクルショット
テト



「風の谷のナウシカ」より


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろう君と同じTシャツ息子も着ています(^^)。
ウランちゃんお留守番していたから皆に会えて嬉しいのでしょうね♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-06-29 (Mon) 16:47 [編集 ]


>ママちん様
「ペットホテルのおじさんの方がよかったなー」なんて思われてたらショックです。とにかく誰にでも尻尾ブンブンなので。Tシャツ3can4onですよね

kotafuku | URL | 2009-06-30 (Tue) 09:33 [編集 ]


 
